早漏治療にサプリを活用するのはあり?

若いころは早漏に悩んでいる男性が多いですが、30代くらいから落ち着いてくるケースが多いようですね。
性行為の経験が少ないときは過剰に興奮してしまい、暴発するケースが少なくありません。
ただ興奮に由来する早漏の場合は、経験を重ねることで解消していくのが普通です。
早漏治療を検討している方の多くは、中年世代になってから急に早漏になって悩んでいるケースが多いですね。

そもそも中年世代は性行為の経験を重ねているので、性的興奮が高くなりすぎて暴発することは少ないと言えます。
それにもかかわらず短時間で射精してしまう理由には勃起力の減少があります。
半立ちの状態だとペニスが鈍感になっており、脳はまだ大丈夫だと判断していても射精してしまうことが多いのです。
こうした場合は男性向けサプリを飲んで、勃起力を高めていけば解消することが多いようですね。

また包茎が早漏を招いていることもあり、この場合は包茎治療を受けるのが一番でしょう。
包皮が常にむけた状態にしておけば、亀頭が摩擦に対して強くなっていきます。
それにより今までよりピストンを続けられるようになるので、特に真性包茎・カントン包茎の男性は試してみる価値がありますね。
仮性包茎に関しては症状の度合いを見極めて、治療を受けるかどうか検討するとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です