相談してみよう早漏治療、費用はどれくらい?

早漏とははっきりとした定義がなく、簡単に決めつけられるものではありませんが、膣内に挿入してからのピストン運動が30回以内の射精に関して呼ばれていることが多く、上手く射精をコントロールできないことの呼び方となっているものです。
早漏は非常にデリケートな問題で一人で悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
早漏の原因の一つにはコンプレックスや不安が原因ではないかとも言われています。
失敗した経験や包茎などが気になって自信が持てなくなってしまうケースです。
他に原因として考えられるのが物理的なことです。
敏感すぎる亀頭は刺激を受けるとすぐに射精してしまします。
包茎の場合は普段亀頭が皮で保護されているので刺激に弱い傾向があります。
早漏治療は心理面からの治療をおこない精神的不安を取り除くものや、内服薬や、薬剤を亀頭に注入し刺激に耐えられるようにするものがあります。
費用は、どれも保険適用外です。
カウンセリングでおおよそ2万円から3万円、内服薬がおおよそ9千円から2万円、注射がおおよそ4万円から20万円で注射はだいぶばらつきがあります。
治療法はいろいろとあるので自分に合ったものを見つけられます。
悩んでいるのは自分だけではないので恥ずかしがらずに医師に相談してみることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です