早漏治療はどうすればいいの?

男性にとって、早漏とは大きな悩みの一つです。
早漏だとパートナーに申し訳ないやら、情けないやらで自分に自信が持てなくなります。
なんとか我慢しようとしても、意識だけで射精をコントロールするのは限界があるので、病院などでの早漏治療が必要なのです。
早漏の原因はペニスの過敏や射精反射の異常な興奮などの器質性要因と、経験不足から来る緊張などの心理的要因という2つの側面が考えられます。
ペニスの機能自体が問題である場合は、亀頭にコラーゲンを注入するなどの手術が有効です。
亀頭にコラーゲンを薄く膜を張るように注入すると、感覚の過敏性を改善することができます。
また包茎手術も有効な治療の一つです。
心理面に問題がある場合は、自律神経を強化することが必要です。
具体的には射精しそうになったら行為を止めるストップ&スタート等で射精を我慢することが、自律神経のトレーニングとなります。
また不安や緊張を抑える薬もあります。
早漏は生命の危険に関わるわけではありませんが、自分が気にしているのなら治すべきだと思います。病院に行くのが恥ずかしいと思うかもしれませんが、とても親切に対応してもらえます。
勇気を出して、一皮剥けた自分になりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です